--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.25

ねこ観察

Category: 気になるもの
親戚宅の猫で名前はナナ。
歳は10才くらいだそう。

写真を撮るため飼い主と共に
「ナ~ナちゃ~ん、こっち向いて~」 
と何度叫んだことか(笑)




でも、思う通りにならないのが猫ですね
私が新しいカメラを使い慣れないのもあり
とにかくアチコチ動くのでタイミングが合わなくて。
顔がこっち向いてなかったりブレたり
イマイチな写真のオンパレード。
フィルムだったら大変なことですね


744E.jpg 

そんな所に外出中だった
(囲ってる庭の中だけ)
マックのお帰りです。
歳はナナと同じくらい。

2匹いるのですが、これがあまり仲がよろしくない(笑)
お気に入りの場所は狭~い押し入れの中や部屋の隅など。

私がその場所に行ってカメラを構えると
まぁとにかくよく動くこと動くこと・・・
(嫌なんでしょうね~)
猫のベストショットを撮るのってホント難しいですね
以前はイイ写真を撮ってプレゼントしたことがあるのですが
今回はぜんぜんダメでした

だいたい写真を撮ると言ったら最近は
動かない景色や食べ物ばかり(笑)
もっと勉強しま~す



FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン







トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/750-8d3108c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
