--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

季節の便り

Category: 日々の出来事
もう今年もこの時期



今年も勤務の友達から購入しました。
いつもは左端のようなフツウの無地を買ってましたが
今年(来年分)は右端のようなディズニーキャラクター年賀や
真ん中のようなちょっと豪華っぽい いろどり年賀(うぐいす)
を買ってみました

さて、問題は裏
今年(来年分)はどんなのにしようかな~



748B.jpg 

そして、このケーキ

市内の老舗和菓子店が隣でやっている
洋菓子店「ウインド・ミル」のケーキたち

年賀ハガキを買ってくれたお礼と言って
友達が持ってきてくれました

ごちそうさま~



FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
昨日はご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで今は熱も36度台に下がり、食欲ももどりました。
もう年賀状買われたのですね。
私はまだ先になると思います。
おいしそうなケーキ、私も食べたいです~。
sunnylakedot 2010.11.04 18:28 | 編集
i-260sunnylakeさん
ブログで状態を読ませていただいたら
とても心配になってしまいました(^^;)
インフルエンザでなくて良かったですし
熱も36度台に下がって、食欲も戻って
大事に至らなくて本当に良かったですね!
でも、まだ無理は禁物ですよ。
あまり無理されないように、どうぞお大事に。
chikadot 2010.11.04 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
