--
--.--



2010
11.07

ラーメン響

Category: 函館グルメ
以前、北浜町にある本店へ行った記事を載せましたが
今回は住宅街の中にある七重浜店へ行って来ました


『響 七重浜店』

本店に比べて席の数が少なかったですが
住宅街の中にあるからちょうどいいのかな
私達もそうでしたが家族連れが多かったです


748H.jpg
響流醤油らーめん 800円
(割引券を使用したので700円)

豚バラ肉をじっくり弱火で煮込んで寝かせて
しかも直前に秘伝のタレをつけて炙る
とっても柔らかいチャーシュー

これはmy弟も絶賛していました
本当に美味しかった~

あと、写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたが(笑)
チャーハンとギョウザも美味しかったですよ

今度はこちら七重浜店限定の
響流塩らーめんをいただきたいなと思ってます



FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
chikaさん、こんばんは~i-118
少しご無沙汰しておりました…!

ラーメン、いいですね~i-179
北海道に旅行に行った時、食べるもの全部おいしくて、
夕飯を食べた後に更にラーメンを食べに行った事を
思い出しました笑(ノ∀`*)

塩ラーメンっていいですよね~
一番好きかも知れないです^^

下の記事、うまいもの展って最高ですよね!!
私にとってはテーマパークより楽しいかも~笑
九州では、北海道展が大人気で、どこでやっても
いつも大盛況であっという間に売り切れ続出です♥
やっぱり北海道は食の宝庫なんですねえi-189

北海道はもう寒いと思いますので、体調に気をつけて
お過ごし下さいね!
ポチ
やまねこdot 2010.11.08 00:30 | 編集
見るからにチャーシューのうまみがたっぷりと
出ていておいしそうなラーメンですね~。
一気に食べてしまいそうです^^
寒い季節は、あったかいラーメンがありがたいですよね。
まえくみdot 2010.11.09 15:16 | 編集
i-260やまねこさん
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
体調はいかがでしょうか?
もうすぐですね~♪
近い将来、ご家族3人での北海道旅行を
お待ちしておりま~す♪
chikadot 2010.11.09 23:01 | 編集
i-260まえくみさん
後から気付いたのですが湯気まで写ってましたね~(笑)
この炙りチャーシューが柔らかくて美味しいんですよ♡
これからの寒い季節はあったかいラーメンがありがたいです♪
今度は七重浜店限定の響流塩ラーメンを食べてみたいと思ってます(^^)/
chikadot 2010.11.09 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
