--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.13

コガネイロ

Category: 気になるもの
今年の秋はあっと言う間・・・
紅葉を見に行きたいなぁと思うところがあっても
なかなか行けないうちに終わってしまいます

そこで思いついたのが我が家の庭の木
さて、どうなってるのか?
裏へ行ってみると・・

わ~、キレ~なキイロ



たくさん葉っぱは落ちているけど
黄金色にような鮮やかな黄色でした


でも、枝がピョンピョン伸びてる~(笑)
そういえば高枝切りバサミを買ったのに
まだ2回くらいしか使ってないんだ・・
アレを使うと腕の筋肉が無いせいか?
使うと腕がプルプルして
筋肉痛になるからあまりやりたくない(笑)


そして、下を見てみると・・・

749B.jpg

落ち葉のじゅうたん




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
きれい!
赤もいいけど、こんな黄色もいいですね。
お家に居ながらの紅葉狩りですね。

こちらは平地がぼちぼち色づき始めました。
来週あたりから見ごろになりそうです。
dot 2010.11.13 18:03 | 編集
i-260楓さん
こちら今日の最高気温は15℃のようですが
時々雨が降って肌寒い感じです。
とりあえず暖かい気温は今日までのようで
明日から2~3日は朝の最低気温がなんと
0℃や氷点下になるようなので今からユウウツ(ーー;)

そちらはこれからが見頃なんですね~!
見に行く予定はあるのですか?
綺麗な写真が撮れたらアップお願いしますね(^^)
chikadot 2010.11.14 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
