--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.16

紅茶党ですが・・・

Category: 函館ぷらぷら
気になります(笑)

中は並んですごく混雑していたので
今回は時間が無かったので入りませんでした

東京や大阪、そして札幌へ行って
お店を見つけた時には入りたくなります

それは、スターバックス




ついに函館のベイエイアにオープンしたんですよ
噂ではもう1店舗 出来るらしいです


749H.jpg

ここは以前お土産屋さんだった建物
そこを改装したのでしょう
外観はほぼそのまま
中はイイ感じに内装されたようです

コーヒー党ではないですが
ぜひ入ってみたいなと思っています




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





コメント
わぁ~おしゃれな外観ですね。
よくあるスタバの店舗とちがって
近くまで行かないとわかりませんね。

私はコーヒー大好きで
スタバよりもタリーズ派です。
でも夏のコーヒージェリーだけはスタバ!
あと、スタバにスティック状のインスタントコーヒーがあります。
これがなかなか美味しくて
お店の味にとても近いんですよ。
お家でスタバが楽しめます。
ドライブのお供にもいいですよ。
dot 2010.11.19 19:50 | 編集
i-260楓さん
ここの店舗、よくあるスタバとぜんぜん違って
私はすぐに分かりませんでした。
(実は通りすぎちゃいました/笑)

先日も行ってみたのですが
やはり混んでました(^^;)
私の行く時間帯が悪いのでしょうか・・
しばらくはあんな感じなのかな。
特に観光スポットにあるし
函館の人は特に新しモノ好きだから・・
そのうち落ち着くでしょう(笑)

スティック状のインスタントコーヒーですね!
行ったら見てみます♪
教えてくださってありがとうござます(^^)
chikadot 2010.11.21 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
