--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.28

開店記念日

Category: 函館グルメ

本日 11月28日は
「ラ・ターチ」さんの開店記念日
7周年を迎えました~


で昨日、1日早かったのですが
いつもおいしいお料理を
気持ちの良い空間で提供して下さっていることなどなど
感謝の気持ちを兼ねて
母とお祝いのお花を持って行って来ました



いつも窓辺に飾ってある花と同じお花屋さんの
「HANA-ZEN」さんに
お願いして作っていただいたもの

ラ・ターチさんの開店記念のお祝いに持って行きたいので・・
と伝えただけでこんなに素敵なアレンジメントが
(花禅さん、ありがとうございました~)



昨日はメニューを見て即決
”シェフの気まぐれコース”をオーダーしました

750B.jpg
カキのグラタン

こんなに大きくて立派なカキが
グラタンになってとっても贅沢
アツアツでおいしかったです~


750C.jpg
パン&バター

グラタンをつけながらいただきました


750D.jpg
南瓜のスープ


750E.jpg
鯛のロースト

手前の丸いのが帆立
重なってる鯛の下にはマッシュポテト


750F.jpg
デザート
(写真を写すのを忘れましたが紅茶もつきました)
オレンジのアイスクリーム
ラフランスのワイン煮
シフォンケーキ



お腹いっぱいで全部食べられるかな~と心配でしたが
そんな心配をよそにしっかり完食

今回も、おいしゅうございました~

これからも末永くおいしいお料理お願いします。




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
