--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.30

銀世界

Category: 日々の出来事
一気に積もっちゃいました。。。



昨日はうっすら積もった状態で
通勤と帰宅の時の道路はブラックアイスバーンと
それはもう恐ろしかったです。

そして今朝10cmは積もったでしょうか・・・
と言うのも本日は外に出ておりません!

なぜなら・・風邪で会社を休んだからです(^^;)

なんか変だな~と感じたのは木曜日。
夜、友達宅に1時間くらい行ったのですが
その前日まで風邪で苦しんでいたそうで
(だったら行く前に言ってよと思いましたが)
良くも悪くも流行に敏感な私は?
どうやら うつってしまったようです(笑)

金曜日には会社で鼻声だねと指摘され・・

土曜日は喉が痛かったのですが
用事があり忙しく外出していました。
この日の夜には喉の痛みが強くなり
頭痛、発熱と悪化の一途をたどりました。

日曜日は安静にしてましたが良くならず・・・

昨日、月曜日は会社に行きましたが
やはり具合が悪いので夕方少し早く退社させてもらい
かかりつけの病院に寄って点滴して薬をもらって帰宅・・
そして本日休むという運びとなりました。

今日は安静にして寝ていたり、本を読んだり・・・
会社も暇そうだし、たまにはいいかな~なんて(^^ゞ
気分も良くなってきたのでブログを更新してみました。




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
あらら・・・風邪ですか。
一気に冬だもんね。

chikaさんていつもお仕事で忙しくしてる
イメージがあるから、たまにはゆっくりしなくちゃ。

早くよくなりますように。

函館はクリスマスシーズンもすてきだよね☆
ゆかりdot 2010.12.01 16:08 | 編集
i-260ゆかりさん
昨日に引き続き今日も休んじゃった(^^ゞ
おかげで久々にのんびり♪
だんだん調子は良くなってるよ。
心配してくれてありがとう☆

仕事もそうなんだけど、家の用事も多いかな・・・
今はそういう星周りだと思って諦めてるけど(笑)

早く治してクリスマスイルミネーションを
見に行かなくちゃと思ってるよ!
今日からなんだけどさっそく午後6時(クリスマスまで毎日)
に花火の音が聞こえてた。
そして全国ニュースで映像を見たの(笑)
chikadot 2010.12.01 23:46 | 編集
ついに引き込んでしまったんですね。
お大事に。

いよいよ冬本番がスタートですね。
こちらでは最高に積もって10cmだから・・・(@_@)です
師走は人も車も急いでいますから
充分に気をつけてくださいね。
dot 2010.12.02 16:32 | 編集
i-260楓さん
ご心配ありがとうございます!

まだ熱っぽいので元気に・・とは行きませんが
今日は仕事に行って来ましたよ。
久々に長い嫌な感じの風邪です。

今年もあと少しですね・・・
28日から年末年始の休みになるので
仕事する日数も残り少ないし
することも多いので焦っちゃいます(^^;)
お互い頑張って乗り切りましょうね♪
chikadot 2010.12.02 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
