--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.02

パンフレット完成

Category: 気になるもの
何のパンフレットかと言いますと

昨年独立した弟のウエディングスナップ写真事務所のパンフレット。

この度めでたく完成したので送ってくれました


photooffice-yh

それはA3をコンパクトに畳んだサイズで

表紙を開いていくと写真事務所としてのコンセプトや

3つのオリジナルアルバムの詳しい紹介が掲載されています。

似た説明がホームページにもありますので

詳しくは ↓

山内裕達写真事務所ホームページ




ブログもありますが

おかげさまで今は1年でいちばん忙しい時期なので

あまり更新できていないようですが・・・

沖縄へ旅行した時に撮影した素晴らしい風景

そして、レストランやホテルでの結婚式を撮影させていただいた写真や

その時に感じたことなどなどが綴られています


あ!帰省した時の写真もありました~。

私がブログに載せたのと同じ被写体もあり・・

ご覧になると素人とプロの違いも分かるかと思います(笑)

 ↓

山内裕達写真事務所~ブライダルカメラマンのブログ

お時間のある方、興味を持たれた方はどうぞご覧ください。


山内裕達写真事務所ホームページ

イイ仕事してます





FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
すっかりクリスマス仕様ですね!
シンプルで素敵です。

弟さんのホームページ拝見しました。
やっぱ違うわっ!
プロってすごいです。
私の結婚写真もこんな素敵に撮って貰いたかったヽ( ´ー)ノ フッ
絶対子供にも見せたくない写真ですから(ё_ё;)エヘ

シアワセのお手伝いが出来て
素晴らしいお仕事ですね。
dot 2010.12.06 17:59 | 編集
i-260楓さん
見ていただいてありがとうございます♪
身内を褒めるのは恥ずかしいのですが
ほんと1人で頑張ってるな~と感心しています。

写真は1人で撮っていますが
お客様との縁や周りの方達の支えがあってこそ
素晴らしい写真が撮れるんだなと思います。
やはり 感謝☆ ですね。

テンプレ、替えてみたのですが
シンプルでいいですかねぇ?
色がなんとなく自分の好きな色ではない感じなので
また替えてみようかと思ってます(笑)
chikadot 2010.12.08 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
