--
--.--



2010
12.14

ママの味

Category: 気になるもの
長かった風邪の方もほぼ完治

数日前まで病院で貰った薬を飲んでいたのですが
これに整腸剤が入っていたせいか
朝ごはんを食べてるのに11時前から
お腹がグ~

何度か恥ずかしい思いをしました(笑)

音が鳴らないようにと
お茶を飲んだりアメを食べたり・・・
そんな時、お気に入りになったアメ

ミルキー



ミルキーはママの味~

750J.jpg

袋の中には普通のミルキーより少し大きな
「大玉ミルキー」が入ってるいることがあるよ!
と裏に書いてありました。


毎回袋を開ける時
入ってるワケないよな~と思っていたところ

あれ?! もしかして・・・

750K.jpg

これ、ちょっと大きいかも~
(注:遠近法ではありません)


750L.jpg

ねっ 大きいでしょ


750M.jpg

しっかり”大玉”って書いてるし

だからって別に
アタリでも何でもないのですが
ちょっとうれしかったってことでした






コメント
毎日寒いです。
風邪だったんですね。
もう大丈夫ですか。
大玉はミルキーからのお見舞いってことかも^^

ミルキーっておいしいですよね。
ついいっぱい食べてしまいます。
最近あんまり見ないけど「ソフとエクレア」も好きなんですよ。
特にバニラ味。
あれもついいっぱい‥。
まえくみdot 2010.12.15 11:53 | 編集
i-260まえくみさん
寒波襲来!
日中でも氷点下・・・
もの凄~く寒いです(>_<)

ミルキーにまだまだハマってます♪
まえくみさんが言ってたソフトエクレアは
最近あまり見かけませんが・・・
先日、偶然に100円ショップで
量もそれなりに少ないのを見かけましたよ。
復活したのでしょうかねぇ・・・
chikadot 2010.12.16 22:05 | 編集
おなかグルグルってどうしてあんなに響き渡るのでしょうかね?
法事の読経のときなんかヒヤヒヤしてしまいます(笑)
ミルキー大好き!です。
ミルキーのロールケーキ知ってます?
美味しいですよ♪

私は今小豆キャラメルにハマっています(* ̄ω ̄)
dot 2010.12.17 18:25 | 編集
お風邪治られてよかったですね!
こちらも風邪引きさんがたくさんいて
気をつけないとやられそうです!

ミルキ-懐かしいですね~!
あの甘さと歯にくっつく感じ・・・。
なんともいえません♪

さすがはChikaさん。
大玉あたりですね!

↓の白いバウムも魅力的!
一度食べてみたいですね~♪
yukodot 2010.12.18 14:47 | 編集
i-260楓さん
ミルキーのロールケーキ知ってますよ~!!
でも、まだ購入した事が無いのです(^^ゞ
あのクリームって、やっぱりミルキーっぽいのでしょうかね?
いつか買って食べる事があったら、たぶん記事にするかも(笑)
chikadot 2010.12.20 00:11 | 編集
i-260yukoさん
ご心配ありがとうございます!
風邪は完治したのですが忙しいのが続いたりすると
また調子が悪くなったりしています(^^ゞ
今年も残りわずか・・・
お互い体調に気をつけて乗り切りましょうね♪
chikadot 2010.12.20 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
