--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

韓流ドラマ

先週、風邪で2日間も会社を休んだのですが
なんと今だに治っていないんです

ちょっと良くなってきたと感じた時もあったのですが
2日間休んだ後日から少々無理して出勤したツケなのか?
先週末には再び喉の痛み、声もかすれたまま、鼻の方も不調で
微熱も続いて、体がダルい状態が続いてます

昨日また病院へ行って来たのですが
薬を変えてもらい様子を見ているところです。

たかが風邪、されど風邪・・・
私の体、どうなっちゃったんでしょう???
早く治りたいです


そんな会社を休んだ日に偶然見た午後のドラマのお話を。。。

この日は新聞のテレビ欄も見てないし、何の予備知識も無いまま
始まって数分経った途中からでしたがボーッと見ていたら
なんだか引き込まれる感じ・・・

ん? 吹き替え?!
もしかして韓流ドラマってやつ~?!

気付いた時にはかなり引き込まれて見入ってました


そのドラマのタイトルと言うのは・・「美男<イケメン>ですね」

美男<イケメン>ですねDVD-BOX美男<イケメン>ですねDVD-BOX
(2010/05/28)
チャン・グンソク 他

詳細を見る


ストーリーは”詳細を見る”で確認してもらうとして(笑)
バンドのリーダーでファン・テギョン役の
チャン・グンソクさんが気になってしまったのです

彼って誰かに似てるような似てないような?!・・・
その彼にも魅かれたのですが、ストーリーにもドキドキ
はっきり言って今まで韓流ドラマに対しては ちょっとね~
と ほとんど見向きもしなかったのですが これは面白い
どうやら私のツボに入ったようです。

北海道では月曜~金曜の午後3時から約55分間放送されていますが
平日仕事の私は見れないので忘れずに予約録画。
最近はこのドラマを見るのが密かな楽しみになっています




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
