--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.10

ようこそ北海道へ

Category: ファイターズ
12月9日は斎藤佑樹投手が正式に
ファイターズの佑ちゃんになった日。


札幌ドームのスタンドを開放して
入団会見&入団セレモニーを一般公開しました。


道内は球団社長がドラフトで交渉権を引き当てた日から
それはもう大変な騒ぎ(笑)
経済効果まではじき出してるし・・・

そんな私も札幌市内近郊に住んでいたならば
きっと会社を休んで行ったかも~と思うくらい。

そういう人のためにか入団会見と入団セレモニーの模様を
道内ほとんどのテレビ局が早い時間から特番を組んで
ノーカット生放送すると言う前代未聞の出来事が発生。

もちろん仕事で見れない私は
リビングと自分の部屋の両方で予約録画!

それでも気になってしまい(笑)
外勤中にも関わらず家に寄って
ずうずうしくも30分少々ナマで見て・・
そして夜には録画していたのをゆっくり見たのでした。


佑ちゃんのユニフォーム姿、似合ってましたねぇ。
ホントさわやかで受け答えがしっかりしてる~。
来季はぜひ開幕1軍で先発登板する姿を見てみたい・・・
道民ならずともみんな期待してますよ~。




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




コメント
そうだったのか!
ノーカットの生放送だなんていいなぁ~
ニュースでほんのちょっとだけ流れていましたが
それだけでも「うらやましぃ~!」と叫びましたよ(笑)
来年の楽しみがまた増えましたね。
dot 2010.12.12 21:41 | 編集
i-260楓さん
もう、北海道民の心をわしづかみです(笑)

今シーズンはあまり観戦に行きませんでしたが
来年はいっぱい行きたいな~と思ってます(^^ゞ
いつか沖縄キャンプも行ってみたいな~♪
chikadot 2010.12.13 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
