--
--.--



2010
12.23

届いた!

Category: 懸賞
ひさびさの当選報告です

レタスクラブの懸賞でスヌーピーのミニバッグ。




1万名に当たるものだったので
きっと当たるかも・・・
と思って応募してましたがすっかり忘れてた。
忘れた頃に届くものなんですね~(笑)


これはお弁当箱が入るくらいの大きさです。
お弁当箱もスヌーピーなのでお揃いになるから嬉しいな


大のスヌーピー好きの友達に
この懸賞を教えたら即雑誌を買いに行って応募してました。
昨日メールで知らせたら、同じく届いてたとのこと。
私だけ当たらなくて良かった~とホッとしています




コメント
1万名と言っても1億2千万の中の1万名ですからね^^
やっぱりすごいですよ♪
お友達も当選してよかったですね。
教えたのに当たってなかったらちょっと気まずいですもんね。

来週から早速‥。
いや、それとも来年からかな♪
まえくみdot 2010.12.24 22:03 | 編集
i-260まえくみさん
ありがとうございます(^^)
来年から使いますよ~♪

こうやってちょこちょこ当たるので
なかなか止められない懸賞です(笑)
chikadot 2010.12.25 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
