--
--.--



2010
12.24

はこだてクリスマスファンタジー2010

Category: 函館ぷらぷら
今年で13回目を迎えるクリスマスファンタジー

今年は見に行けないかもと少し諦めていましたが
休みだった昨日なんとか行くことが出来ました

でも早く行かなかったせいで駐車場が全て満車
残念なことに車を停める所を探してるうちに
メインの花火が終わってしまいました


それにしても今日はヒドイ天気
前が見えないくらい吹雪いてたと思ったら
突然太陽が顔を出して眩しいくらい晴れたり
おまけに風が強くて寒かったので
ホント昨日行って良かったです~




752I.jpg

752J.jpg
金森倉庫群

752K.jpg

752L.jpg
西波止場美術館

752M.jpg
西波止場

752N.jpg
メリークリスマス

みなさま素敵なクリスマスをお迎え下さい




コメント
素敵なクリスマスですね~!

美しいツリ-に感激です♪

Chikaさん
どうぞ素敵な新年をお迎えください!
yukodot 2010.12.25 19:12 | 編集
この翌日からどっさり雪が積もり
見事なホワイトクリスマスになりましたよ(笑)

子供の頃は雪が積もると楽しく感じましたが・・・
雪掻きや車の雪下ろしは年々辛くなってきました(^^;)

yukoさんも良いお年をお迎え下さいね♪
chikadot 2010.12.26 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
