--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

今年のX'masケーキ

Category: 食あれこれ
今月初め、人にあげたいから買って来てと母に頼まれて
”ショコラ ヴォヤージュ” で有名な
アンジェリック ヴォヤージュへ行って来ました。

以前は看板商品のショコラ ヴォヤージュと
予約でミルクレープの販売だけでした。
ケーキや焼き菓子も作りたいと言ってましたが
オーブンが無いので・・と残念なお話。

で、久しぶりにお店に行ってみると
以前カウンターだった所が無くなって
少し薄暗く感じた店内が綺麗に内装されてました。
オーブン買ったんですね~

頼まれたものだけ買って帰ればいいのに
私ったら目の前にあったショーケースを無視出来ず
↓のケーキを購入しちゃいました(笑)

751I.jpg
左からミルクレープ、紅茶ロール、ショートケーキ

甘すぎないクリームが私好み

一気にミルクレープと紅茶ロールのファンになり
今年のクリスマスはカットケーキにしようと決めたのでした。



それから3週間後、ワクワクしながら
24日に買いに行って来たのがコチラ↓


左からショートケーキ、ショコラ、ショートケーキ

753B.jpg
左からゴマのプリン、ミルクレープ、アップルシブースト

美味しかったです~



そして25日は・・・

753C.jpg
我が家のアイドル
もんたの誕生日(TDLで買ったぬいぐるみデス)

着てるフード付セーターはスナッフルスで
ジンジャークッキーが入って売っていたもの。
サイズがピッタリでした





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
