--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.29

曜日感覚ナシ

Category: 函館ぷらぷら
年末と言うことで朝からテレビ番組が通常と違うので
早くも曜日の感覚が無くなってきています(笑)

私は昨日(28日)から新年5日まで
9日間の休みがスタートしました

今年後半1ヵ月は風邪で体調を崩しっぱなしでしたが
なんとか1年通して頑張ったと思います


さて、お休み1日目の昨日は
先日、七飯町で行われたB☆Bのイベントで
お友達になった方とランチへ行ったりお宅訪問したりと
交流を深めて楽しい1日を過ごしてきました


で、2日目の今日は
数枚書き残していた年賀状を仕上げました。
手を付け始めればすぐ終わるのですが なかなかね(笑)
そして出だしゆっくりと、午後から祖母の病院や買い物へ。


なんだか9日間の休みと言えば長く感じますが
きっと実際はあっと言う間なんだろうなぁ・・・



写真は六花亭の五稜郭店 ↓

先週25日のクリスマス当日
御世話になっている方へ発送の注文と
喫茶室で十勝おこわを食べてきました。

753F.jpg

犬のオブジェには赤い帽子
木にもリボンで飾りつけしてました。


そうそう、ここの喫茶室では
お誕生日の人にプレゼントがあるんだった

一度言ってみたかった
「今日誕生日なんです!」と申し出て
今年初めにケーキとドリンクをいただきました

誕生日はもう今週末の話ですが(笑)
来年も行ってみようかな~と思っています




コメント
おはようございます(^O^)
今年一年お疲れ様でした(^O^)
風邪の具合はいかがですか?
今年もいよいよ大晦日を残すのみとなりましたね!
一年経つのは早いものですね(^_^;)
今年一年ブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました(^O^)
なかなか更新出来ない状態が続きましたが、それにもかかわらず足を運んでくださり、とても励みになりました(^O^)

chikaさんも有意義なお正月をお過ごしくださいね(^O^)

来年も一つ宜しくお願い致します(^O^)

それでは良いお年を(^O^)
dot 2010.12.31 09:48 | 編集
i-260誠さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
chikadot 2011.01.01 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
