--
--.--



2010
12.26

続々と。

Category: 懸賞
この1週間のうちに続々到着

ずっと風邪引いてるから
神様からのお見舞いかな?
それともクリスマスプレゼントだったりして(笑)
勝手にいいように考える私でした


↓ キムチのメーカーの懸賞で。


白い恋人 27枚缶入

缶のデザインがカワイイ

久しぶりに食べたけど美味しかったな~
当たったモノだから尚更かもしれない(笑)



↓ 歯磨きメーカーLの懸賞で。

753D.jpg
Wチャンス賞で歯磨き粉と歯ブラシ

本当は美食鍋セットが当たるハズでした。
でも使ってるモノだから嬉しい


↓ も歯磨きメーカーSの懸賞で。

753J.jpg
現金書留で2000円

ありがとうございました~



懸賞は当たらない時は全く当たらないけど
1回当たれば少し続くような気がします。

懸賞ではちょこちょこ当たりますが
自分で引くクジ引きはホント弱い私です





コメント
最後に続けて当選ですね。
私は本日ガラガラ4回まわしてぜ~んぶ「白」v-292
今年は図書カード1000円が当たっただけでした。

そうそう、マダムブリュレ食べましたよ!
ちょっぴり甘すぎました。
きっと私のカットが大きすぎたのでしょう(笑)
でも、冷凍して食べると程よい甘さに感じられて美味しかったです。
dot 2010.12.28 18:25 | 編集
i-260楓さん
私もガラガラ抽選を6回まわしたら・・・
5つ「ハズレ」で、1つだけ「残念賞」で
ペットボトル500mlのお茶が当たりました。
やっぱり私って他力本願なのかな~(笑)

あ、マダムブリュレ食べたんですね!
そうそう、普通に食べれば甘く感じますが
冷凍して食べるとあら不思議!って感じに
甘さが控えめに感じます(^^)
食べ方によって甘さも変わるとは
計算されて作られたみたいですよね♪
chikadot 2010.12.30 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
