--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.31

心残りのないように

Category: 食あれこれ
長い休みも4日が経過・・・
なんだかんだと用事が多く出かけて
ゆっくり家に(部屋に)いる時間が多くないせいか
断捨離本を読んで気になってはいても
なかなか実行に移せないまま
あっと言う間に大晦日を迎えてしまいました

今年したかったこと、気になってること 多々ありますが
その中で手っ取り早く実行できること・・・

それはまだ
「ふうげつどうのアップルパイ」
を食べてないこと(笑)

思い立ったら吉日で
さっそく焼き立てを購入



アツアツの一切れを好きな紅茶といただきました~

私らしいと言えば私らしい締めになりますが(笑)

今年も本当にありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
