--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

今年初めての

Category: 函館グルメ
土曜日は午前中だけ仕事でした。
祖母の病院へ行く前にちょっと贅沢
新年初のラ・ターチさんに行って来ましたよ。

テーブルには予約席のプレートが多くあったのですが
席に着くや否や続々とお客さんが来店。。。
予約していて良かった~
本当に人気のお店です


プチコースをオーダーしました



ガランティーヌ

※鶏肉・子牛肉などの冷製料理。
鶏肉や子牛肉から骨を取り除いて広げ、
詰め物を巻いて円筒形に整え、
ブイヨンで煮るか蒸し焼きにしたもの。
輪切りにして食べる。(ネット検索より)

今回は具材が何だったのか?
お肉としいたけ、蒸し焼きかな・・
と言うのはわかるのですが
何のお肉だったのか聞けばよかったな~(笑)


755B.jpg

鯛のクリームソース
奥にはパンもあります。

新鮮でおいしい鯛
そしてホタテも入ってます。

こちらのお店はソースもおいしい
パンにつけてもいただきます


755C.jpg

デザートと紅茶

抹茶のバウンドケーキ
あずきのアイスなど・・・
とてもおいしくいただきました

今年も素晴らしいお料理をよろしくお願いします




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
