--
--.--



2011
01.17

更新しました

Category: ファイターズ
2011年ファイターズのファンクラブの更新をしたので
会員証と特典が届きました。



早い人には去年から届いているようですが
私のもとにもやっと

会員証、ピンバッジ、ドッグタグ
そして左のFのロゴの四角いの
何か分かりますか?!

座布団でもなくて
広げてみると・・・

ジャーン

755G.jpg

大きめのブランケット

ボタンがついてポンチョのようにもなるので
5月の函館戦でも重宝しそうです
(5月と言えども屋外での野球観戦はまだ寒いので)

特典グッズに関しては安っぽいだのなんだの
毎年いろいろな意見が聞こえてきますが
他球団はどうなんでしょうかね・・・


今年はユニフォームが変わるんですよ~。
ホームはマイナーチェンジのようですが
ビジターは一新されるようです。
発表は来週の土曜日。
今からドキドキ&ワクワクです(笑)




コメント
お久しぶりです。
話題豊富ですね、北海道は
早くも佑ちゃんフィーバーに沸いてますね。
パシフィックリーグは実力ともに面白くなって着てますね。
ユニフォーム変わるんですね。
知らなかったです。
木洩れ日dot 2011.01.18 10:53 | 編集
野球チームのファンクラブに入ったことはないのでわかりませんが
特典ってずいぶんたくさんあるんですね~。
何か豪華です^^
これで安っぽいって言われてるとは。
他球団って一体どんなものあるんでしょう。

日ハムは毎日斎藤選手の話題でにぎやかですね^^
まえくみdot 2011.01.18 16:07 | 編集
斎藤選手の入団で注目ナンバー1の球団になりましたね。
来月の沖縄旅行中はファイターズも
沖縄キャンプ中ですね
最近知ったので見学には行けないけど
同じ地に居るんだなと想像しながらの
沖縄滞在になります。
せいパパdot 2011.01.18 18:18 | 編集
i-260木洩れ日さん
お久しぶりです!
ホント毎日朝から晩まで全国ネットやローカルでも
佑ちゃんの話題を見ない聞かない日はないですね~(^^;)
それにしても新入団歓迎会の様子には大変驚きました(笑)
フィーバーフィーバーしてるのはメディアと
関東圏の佑ちゃんファン(まだFファンではないような)
の方のような気がします・・・
北海道のファンは「まだ何もしてないんだけど・・」と
注目され過ぎをだんだん気の毒に思えて見ている感じです(^^ゞ
chikadot 2011.01.18 23:40 | 編集
i-260まえくみさん
入会してまだ4年目の若輩ファンです(笑)
去年は車の日よけにも使えるユニフォーム型のサンシェードと
レジャーシート、おととしはバッグと球場で使えるシートクッション、
その前は大判のバスタオルでした。
もっと前は・・・ウィンドブレーカー、デイバッグ、ティッシュカバー、
ブランケット、ビーズクッションと実用的なモノだったらしいです。
まぁ価値は人それぞれですからね~
どこまで期待するか?のような気がします。
chikadot 2011.01.19 00:08 | 編集
i-260せいパパさん
来月、社員旅行でも沖縄に行けるなんてホント羨ましいです。
キャンプはファイターズばかりじゃないですよ。
今のフィーバーぶりが沖縄に大移動するんですから
さてさてどんなふうになるのか(^^;)
私はテレビで見ていま~す(笑)
楽しんで来て下さいね♪
chikadot 2011.01.19 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
