--
--.--



2008
01.07

仕事始め

Category: 日々の出来事
10日間の長い休みも終わってしまいました。

休み中は遅寝・遅起きという不規則な生活をしていたので、今朝は起きれるか少し心配でした。 
でも心配する事はなかった(笑)
緊張してたのか、いつも通りと言うか多少早めに目が覚めてしまったからです (^^ゞ

仕事始めという事で、普段より一時間遅めの出社でOKだったので朝からのんびり。
まだまだ休みモードなのか出社しても頭が鈍い・・・
慣れるまで少しかかりそうですが、慣れた頃には三連休♪
これだけ休むと鈍ってしまいますよね (^_^;)
でも、少し気を引き締めないと・・・



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/8-29ba8a8c
トラックバック
コメント
体がシャキッとしてきた所でまた三連休になっちゃいますから、元に戻らないように気をつけないといけませんね(汗
僕の方は、二日目の今日で何とか元に戻す事が出来ましたね(笑
dot 2008.01.08 23:18 | 編集
まだ二日目ですが(笑)
私もなんとか大丈夫でしたよ。

ちかdot 2008.01.09 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
