--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.01

新年会と筋肉痛

Category: ひとりごと
金曜日はここの2階で
会社の新年会がありました。

756G.jpg

2階と言っても上の展望室ではなく下の方ですけどね(笑)


実は行くまでとってもユウウツだったんです(^^;)
なぜなら・・・
女の人は私だけで他30人はオジサンばかりだったので(笑)

それと着替えに一度家に帰ったのですが
会社から自宅に移動する夕方頃から
遭難しそうなくらい吹雪になってたので(-_-;)

しかし、終わってみればいろいろな心配もどこへやら・・
星が出るくらい天気も良くなってたし
新年会もなかなか楽しかったです(^^ゞ

数年前まではホテルで大々的に行っていたのですが
(新年会が無い年もありましたが)
今回は和のお食事処のお座敷で
こじんまりって感じが良かったのかな。


女1人なのでとりあえず1回くらいは
お酌して回ろうと思って実行しました(^^)v

お座敷と言うことで立ったり座ったり(笑)
空になった瓶を戻したり、新しいのを取りに行ったり
喋ってお酌しての繰り返し。
私は飲むとすぐ顔が真っ赤になるし
車で行ったのでお酒は飲みませんでした。

その時は何でもなかったのですが
翌日は太ももあたりがひどい筋肉痛に(>_<)
立ったり座ったりのそれくらいで情けない・・・
普段いかに運動不足なのか恥ずかしいです(^^ゞ



そして、下は私が当てたビンゴの景品!

 

タラバの足とスモークサーモン

北海道らしいのかな?(笑)

他に紅鮭、いくら、数の子などなど
今までに無いくらい豪華な景品でした~。




コメント
おひさしぶり。こんにちは。

新年会、頑張ったね~。
女性はchikaさんだけなんだ。
でもみなさん優しい方みたいだし、
chikaさんの心遣いもあって無事終わって何より。
周りの人に恵まれるってのは、本人も関係するもんね。

五稜郭タワーの中で新年会ってなんかいいね。
そういえばそこにあるジェラード屋さんもおいしかったなぁ。
今は新千歳空港にもあるんだよね。

ビンゴの景品、すごいね~。
たしかに北海道らしいけど、ありそうでなさそう(笑)
相変わらずchikaさんのまわりはおいしいものいっぱいね。
ゆかりdot 2011.02.02 16:20 | 編集
i-260ゆかりさん
あのジェラード屋さん、今は新千歳にも出来たの?!
私、金森倉庫にある所では食べたことがあるけど
五稜郭タワーでは食べたことが無いのよ。
まぁ同じだと思うけどおいしいよね♪

ビンゴの景品、私は終わったら真っすぐ帰るからいいけど
2次会に行った人の中には邪魔だったと言ってた人も(笑)
初め景品がこんな感じだと聞いた時には
私もその心配をしてあげたんだけどね・・・
でも全体的な感想を聞くとなかなか好評だったようで
楽しかったからヨシって感じ(笑)
chikadot 2011.02.03 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
