--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.04

冬フェス

Category: 函館ぷらぷら
昨年おいしいと言う噂を聞いて気になっていた
本町の『Bari・bari 沙蘭』
焼肉店です。

高級そうでなかなか行けてなかったのですが(笑)
今回そのお店に家族4人で行って来ました。

しかし、私としたことが・・・
肝心なお肉の写真は撮り忘れちゃったんです(笑)


美味しいお肉に満足してお店を出た後には
雪が降っていたのですがせっかくなので
八幡坂や二十間坂でライトアップしている
「はこだて冬フェスティバル」
イルミネーションを見に行って来ました。
お肉よりイイ写真ですよ(笑)




実は直前まで吹雪いて
写真中央の連絡船のライトアップが
見えないくらいだったのです。


756I.jpg

せっかくライトアップされて素敵なべイエリアなのに
19時閉店とはもったいないような・・・


弟がもっと近くに住んでいたら
写真の撮り方を習うのになぁと思った姉でした~(^^ゞ





コメント
肉の写真がないのはとっても残念ですが(^^;)
この写真も幻想的で素敵ですね♪
富山も富山市へ行けばライトアップされてるらしいんですが
私も住む地域では雪のカタマリしか見られません‥。
あのカタマリ、いつになったらなくなるのやら。
まえくみdot 2011.02.05 22:08 | 編集
i-260まえくみさん
肉は柔らかくてオイシー☆
ホント高級でした♪

八幡坂からのこの景色は
確か観光ポスターにもなっているので・・
自分でも撮ってみたくて行ってみました。
両親を車内に残して姉弟で外に出て撮影(笑)
車を停めっぱなしにしても車も人も通らなかったので。

こちらは大きい道路はアスファルトが出ましたが
ちょっと中に入ればもう大変(>_<)
ガタンガタンのツルツルで車も壊れそうだし
自分で運転してて酔いそうになってます(笑)
ホント積まれてる雪の高さもハンパないし
(誰があの高さまで積んだのやら)
いつになったら溶けて無くなるのかって感じです。
chikadot 2011.02.06 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
