--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.03

親子でランチ

Category: 函館グルメ
2人の子供とランチ
母にとっては嬉しい時間だったのではないでしょうか。

祖母の病院へ行く前に
同じ方向にある寿司屋の『よいしょ』へ
以前も紹介したお店です。

3人とも1000円の寿司ランチをオーダー



プロいわく・・・
食べモノの撮り方は逆光がいいそうです。

私が写せばこんな感じ(笑)
弟は昨年末に新しくした携帯で撮ってました。
そのうちブログに載せるのかな??


756B.jpg 756C.jpg


回らないお寿司屋さんはあまり行きませんが
こちらのお店は構えないで行けると思います。

長女らしくここの会計は私が・・と伝票を持ったのですが
親孝行&姉孝行の弟はお店の人に分からないように
そっと私にお金を渡してくれました(笑)

仕事の話を聞くと大変な事が多いようですが
ごちそうしてくれると言うことは
そこそこ上手く行ってると言うことですよね。

またまたごちそうになりました。





コメント
うんうん!
お母様はシアワセですね~。
美味しいランチに親子揃って・・・しかもゴチヽ(*´∀`)ノ
函館のお寿司なんて
きっと美味しいに決まってる!

よく考えてみると
我が家もchikaさんちと同じ家族構成ではありませんか!
いつか・・・息子が伝票とってご馳走してくれるかなぁ~
娘はたまにおごってくれますけど・・・
そんなことを思ってしまいましたよ(笑)
dot 2011.02.04 19:14 | 編集
i-260楓さん
考えてみると楓さんちと家族構成が同じ!
そういえばそうでしたね~♪
いつか楓さんも息子さんに
ごちそうしてもらえる日が来るといいですね(^_-)

弟はおかげ様で独立した仕事が軌道に乗っているようです。
それに現状に満足するだけでなく先々を見据えて
色々考えているのが凄く驚いたのと同時に頼もしく感じました。
まったく誰に似たんだろうか??(笑)

お寿司は美味しいですよ♪
味はもちろん♪
見た目にも楽しませてくれます♪
なんと言っても値段がイイですから(^^)b
chikadot 2011.02.04 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
