--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.09

今年も続々

Category: 懸賞
当選しています




まず年が明けてから初めて当たった
近藤造酢㈱のフルーツビネガー。
ネットで応募していたパナソニックHPの懸賞でした。

これは酢に果汁を加えたものと違って
果物の果汁をそのまま発酵させて作ったものなんだそう。
ヨーグルトやアイスクリームにかけてもいいし
3倍に薄めて飲むこともできるそうです。





こちらは1月末に届いた
花王とドラッグストアの共同の懸賞だったかな。

ジョイとレノアは母にあげて
ファブリーズは自分で使ってます。

ダウニーエイプリルフレッシュの香りで
一足早く春っぽさを感じてます。



757C.jpg

そしてそして、こちらはサランラップの懸賞
選べる鍋ギフトカタログ

すきやき、しゃぶしゃぶ、ふぐちり、石狩鍋、
ずわいがに、海鮮つみれ鍋など10種類の中から選べます。
只今どれを頼もうか検討中

ありがとうございました~




コメント
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
お久しぶりです。ご無沙汰してしまい本当に申し訳ございませんでした…
俺の方は色々とありましたが、親父の方は快方に向かっていますのでホッと胸をなでおろしております!

さて、それにしても物凄い当選率ですねぇ(゜o゜)
俺なんていくら葉書を出しても、かすりもしません(^_^;)

フルーツビネガーも色々な使い方が出来ますし、ファブリーズや洗剤ってあれば重宝するんですよね♪

chikaさんも体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^O^)
dot 2011.02.10 20:54 | 編集
i-260誠さん
お疲れ様です。
大変な中、コメントありがとうございます。

懸賞を始めた頃は何でも応募してましたが(笑)
今は本当に欲しいモノか当たったら使うようなモノ
と言う感じで選んで応募してますね。

そう、たまに母や父の名前も使って出すのですが
父の名前ではほとんど当たったことがなく(笑)
だいたい母か私です。
今回この3つに限っては珍しく全部私の名前でした♪
chikadot 2011.02.11 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
