--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.07

じゃがピリカ

Category: 食あれこれ
弟を送りに久しぶりに空港へ行って来ました。

ただ送っただけでは帰って来ませんよ
やはり行ったからには
お土産売り場をパトロールしてきます(笑)



じゃがポックルの隣にあった
新商品?!の『じゃがピリカ』

756K.jpg

ピリッと辛いのかなと思ったりしましたが(笑)
食べてみるとぜんぜんそんなことはなかったです。
じゃがポックルと同じオホーツクの焼き塩味を使用していて
あのサクサクした食感も楽しめます

「ピリカ」とはアイヌ語で「かわいい」と言う意味のようで
細長いじゃがポックルと違ってキューブ型で色とりどり

18g×10袋入りで840円
北海道限定です




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
