--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.08

しじみ70個分のちから

Category: 食あれこれ


昨年末、その年にヒットした商品とよく紹介されていた
『しじみ70個分のちから』

しじみ成分が肝臓に良いと言うことで
お酒好きのお父さん世代に人気だったそうです。

最初は・・・
「しじみが70個入ってるの?」と思いましたがそうではなく
しじみ70個分相当のエキスが入っているとのこと(笑)

その番組を見た後にお店で目にして買ってから
割と気にいって急ぐ朝に時々飲んでいます。
(私ほとんどお酒は飲みませんが)


右はちょっと酸味が強い「味噌汁」
香りや酸味が苦手な方もいるかも。。。

中央は「わかめスープ」
あっさりした感じでイイかも♪

左は「お吸い物」
うなぎに合うと書いてたので
うなぎを食べる時に飲んでみましたが
こちらもあっさりして美味しかったです♪

あと我が家では食べないだろうと思い
買って来なかった「お茶漬け」もありました。
いろいろ発売されますね~(笑)






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
