--
--.--



2011
02.12

球春到来2011

Category: ファイターズ
今年もこの時期に発売の
週刊ベースボールの選手写真名鑑

やっぱり今年も買っちゃった。。。





しかし、毎朝毎晩テレビで見ない日はない
佑ちゃんフィーバー、ほんと凄いですね~(笑)

昨年までは夜に
CSで放送されるキャンプ情報番組を見るまで
何も分からなかったのですが・・・

今年は昼過ぎからのローカルの番組でも
いろいろと放送してくれるので
CS放送の時間までお腹いっぱいになります(笑)


ファイターズの今シーズンの
チームスローガンは『ONE_1』
昨年は1勝差で届かなかったクライマックス進出
今年はその悔しさをチーム一丸となって晴らして欲しいです。





コメント
帰ってきたよ。
わたしも沖縄でこれ買った!
今年はカラーなんだよね。

もうすぐオープン戦が始まるね。
わたしは3連休のときにある阪神戦に行く予定なんだけど
chikaさんは予定ある?

今シーズンは一緒に観戦できるといいな。

中田くん、バッティング絶好調だったよ。
今年はブレイクしてくれるといいね。
ゆかりdot 2011.02.17 10:38 | 編集
i-260ゆかりさん
おかえり~♪
旅疲れは取れたかな?

日曜日の練習試合は雨で中止になっちゃったね。
テレビの前で見る気満々だったからほんと残念。

3連休って3月のかな?
3月は年度末で決算があるから
その土曜日はまだ休みか分かんないの。

でもでも、その翌週には開幕戦に行く予定してたから
もし休みでもオープン戦には行けないなぁ。
ゆかりさん、開幕戦は?
chikadot 2011.02.21 00:36 | 編集
今年も沖縄はあんまりお天気よくないみたいね。
中止は残念だったなぁ。
佑ちゃんが先発予定だったもんね。
前回は1イニングしか投げなかったから、じっくり見たかったよね。

3月って決算の時期だもんね。
また忙しくなるのかな。

開幕戦、行きたいんだけど
金・土はパン屋さんの出勤日だからね。
あと、なるべく満員になりそうなときには行きたくないなぁ、なんて。

今年は予定を合わせられるといいね。
ゆかりdot 2011.02.21 10:42 | 編集
i-260ゆかりさん
旅の疲れはとれたかな?
写真撮れた?(笑)

昨日、函館戦のチケット発売日で
私はなんとか買えたんだけど
今年はやっぱり異常な売れ行きみたいだよ(^^;)
佑ちゃんが投げるワケではないのにね(笑)

今年は一緒に観戦できたらいいね~♪
また会いたいな(^^)

chikadot 2011.02.25 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
