--
--.--



2011
02.18

本日の当選

Category: 懸賞
夕方のローカル番組では
ファイターズのキャンプ情報をほぼ毎日放送中!
それを録画しては晩ごはんを食べながら見ています(笑)

この番組ではキャンプ情報はもちろんのこと
ローカルならではのお得な情報や美味しいお店など
たくさんの話題を紹介してくれるのですが

そんなある時 「ビール24缶を100名様にプレゼントします!」
と聞こえてきました。

私が飲む訳ではないけれど
100名だったらなんとなく当たりそうな
気がしたので応募してみました。

応募したらいつの間にか忘れてしまい・・・



先週応募したばかりのそれが・・
本日届いたんですよ~
もう、ビックリ

『サントリー 金麦 24缶1ケース』

飲めないくせに嬉しさのあまり
つい飲んでみたら
次第に酔いが回って
さっきまで意識モウロウ
母と半分したのにな~
本当に飲めなくなりました(笑)

今はもう酔いも眠気も覚めましたが
明日は半日仕事なので早く寝なくては・・・
おやすみなさい




コメント
意外とどっちでもいいようなものが当たったりして(^^;)
我家でもビール2ケース当たった事ありますよ。
これで当分買わなくてすむ‥と思ったら、あるとやっぱり
つい余計に飲んじゃうみたいで。
あっという間になくなってしまいました。

そのビールはまたチビチビと飲んでください^^
まえくみdot 2011.02.19 17:37 | 編集
スゴイ!
結構当たるんですね、懸賞って。
スーパーで試飲缶いただいて飲みましたが
美味しかったです。金麦。
木洩れ日dot 2011.02.20 07:18 | 編集
i-260まえくみさん
先日はありがとうございました(^^ゞ

そうそう、懸賞って最初は何でも応募するから
意外とどうでもいいモノが当たることが多くて(^^;)
なので最近は実際に当たったら嬉しいか?
と考えてから本当に欲しいモノに応募するようにしています。

ビールは父行きですよ!
ちょうど買わなきゃと言ってたので
グッドタイミングだったんです♪

chikadot 2011.02.21 00:43 | 編集
i-260木洩れ日さん
当たる時はけっこう続けて当たるのですが
当たらない時はホント何もナシです(笑)

金麦、美味しいですね♪
でも最初はよかったのですが
飲んで2時間くらいは顔は真っ赤で眠~くなって
なかなか動けなかったです(^^;)
昔はもっと飲めたのになぁ・・・
缶の半分以上は(笑)
chikadot 2011.02.21 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
