--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.01

あまおう

Category: 食あれこれ
イチゴ大好き



イチゴの入ったスイーツも大好き(笑)


買いに行ったワケではないのですが
あまおうがお得な値段で売ってたので。

お店によればチラシに載せた
予定していたモノが入荷して来なかったので
別ルートで仕入れたと言う代替品らしい。。。

2パックで1パック分のようなお値段
これは買うしかないでしょう
と言うワケで迷わず買って来ました。

あま~くておいしかった~
幸せな気分になりました。





☆今日のひとこと☆
行く1月、逃げる2月、去る3月・・・と言いますが
2011年も早いもので3月になりましたね~。

仕事は決算月でだんだん忙しくなってきて
ちょっとユウウツになることもあります。
気を引き締めて頑張らなきゃ!

楽しみな野球は開幕が近づいてきました♪
今シーズンはどうなのかな・・・
今からケガ人が多いのが心配です(^^;)
明日は札幌ドームでオープン戦!
がんばれ~~!!




コメント
私もイチゴ大好きです。
イチゴ狩りの食べ放題に行きたいなぁ~

イチゴ大福もいいなぁ~♪
ミルフィーユもいいですね(笑)
dot 2011.03.04 08:44 | 編集
i-260楓さん
イチゴ狩り、いいですね~♪
昔行ったことがあるのですが
飽きるまで食べてみたいと思っても
なかなか食べられないものですね(笑)

イチゴのショートケーキ、パフェもいいなぁ(笑)

カープの福井くん、オープン戦で登板したようですね(^^)
佑ちゃんは日曜日にオープン戦2度目の中継登板で
勝利投手になったようでビックリです(笑)
chikadot 2011.03.07 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
