--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.26

アクセス集中

Category: ファイターズ
今日は開幕戦チケットのファンクラブ先行発売日

午前10時からの発売でしたが
パソコンと携帯の両方からでも1時間以上も繋がらず・・・





懲りずに何度もトライしていると
1時間を過ぎたあたりからようやく
↑ の画面からちょっとずつ進んで購入画面に

希望の座席は売り切れてましたが
なんとか買えましたよ~

今シーズンは佑ちゃん人気でホント大変です(笑)


そしてそして、おとといは開幕戦よりも先に
5月に行われる函館戦のチケットが発売されました

例年は外野自由席や内野指定席といった
お手頃な値段の座席から先に売れて行くのに
今年は一番高いけど見やすいネット裏指定席から先に・・・

こちらはすぐに希望の座席が買えましたが
確認の意味でもう一度購入画面を見てみると
まだ発売開始から5分も経ってないのに
ネット裏指定席は1塁3塁とも既に売切れ

佑ちゃんフィーバー恐るべし

まだ今の段階では活躍の可能性は未知数なのに
ちょっと騒ぎ過ぎなのが少々気の毒に感じちゃいます。





コメント
すごいですね(@_@)
chikaさんの報告を読んでいるだけでもワクワクしてきますよ。
私もマスコミに踊らされて(笑)佑ちゃんフィーバーをついつい見てしまっている一人です。
北海道ならではの情報を楽しみにしていますよ。

あっ!それから・・・カープにも早稲田の福井優也君が入団したので注目してくださいね。
dot 2011.02.27 16:56 | 編集
i-260楓さん
翌日は一般発売日でもあり
札幌ドームの駐車券の発売日だったのですが
この日も大変混み合ってましたよ(ーー;)

私は駐車券を買いたくて頑張りました!
近年は買えなくてヤ○オクに手を出してたので
今年も初日は無理かな~と諦めていたら
突然繋がって買えたのラッキーでした♪

カープに入団した福井優也くんも頑張ってますね(^^)
佑ちゃん以外ももっと取り上げて欲しいですよね~。
楓さんも今シーズンは球場へ足を運ぶ回数が増えるのかな?
応援も頑張りましょうね~♪
chikadot 2011.02.28 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
