--
--.--



2011
03.06

重要書類在中

Category: 懸賞
宅急便のセキュリティパッケージと言う入れ物に
重要書類在中と書かれたモノが届きました。

重要書類ってなんだろう~?!と
ワクワクしつつも過度な期待はしないように
気持ちを抑えながら開けると・・・


アップルiTunesカード 1500円分

ありがとうございます♪

せっかく当たったモノですが・・・
私は使わないので弟に使うかと聞いたら
曲をダウンロードしてるから欲しいとのこと。
早速メール便で送ってあげました。

しかし、Wチャンス賞なのにこんなに大事に送ってくれて
一瞬もっと素晴らしいモノが入っているのか
ちょっと勘違いしそうになりました(笑)




コメント
まぁ、お金みたいなもんですからね^^
itunesカード1,500円分は結構な金額ですよ♪

私も以前、大きな袋に入れて送ってきたので
どんないいモンが入っているかと思ったら
小さいハンカチ一枚だったことがあります(^^;)
まえくみdot 2011.03.07 22:22 | 編集
i-260まえくみさん
1曲ダウンロードするのに200円かかるらしいですね。
それを考えるとWチャンス賞で1500円分は大きいかも♪

前にこれと似た感じで現金書留で送ってきたので
喜んで開けると500円のギフト券だった事があります(笑)
あまりしっかりとした感じで送って来ると
勝手に期待が膨らんじゃいます(^^ゞ
chikadot 2011.03.08 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
