--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.18

新作スイーツ

Category: 函館グルメ


先週土曜日はラ・ターチさんで
ランチをいただいてきました


ケークサレ(フランスの塩ケーキ)

以前もケークサレをいただきましたが
今回はじゃがいもとひき肉入り


760O.jpg
白身魚のクレームバジルソース

白身魚は黒鯛で帆立も入ってました
お魚の下にはマッシュポテトが隠れてましたが
このマッシュポテトも美味しい♪

それにクレームバジルソースも美味しくて
パンにつけて完食しちゃいました


760P.jpg
シェフ自ら運んで来てくださったデザート
写ってませんが紅茶もあります

右奥のピンク色は
新作のフランボワーズの生チョコ

程よい酸味がとっても美味しくて
また次に行った時に出ないかなぁと思うほど。
もっと食べたかったです(笑)

今回もごちそうさまでした




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
