--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.06

まだ雪景色

Category: おでかけ旅


札幌へ行って来ました

これは札幌の手前、中山峠での1枚

桜前線が日本列島を横断してるというのに
ここはまだこんなに雪があったんですよ~

さすがに驚きました

安心のためタイヤ交換しないで行って正解。
旅を終えて帰宅した翌日の昨日
ようやく夏タイヤに交換完了しました。
今年は遅かったなぁ




コメント
やはり日本は広いな~
まだ雪が残っているんですね。
私は扇風機を出そうかと思案中ですが・・・・
まだホットカーペットを片付けてないんだった(笑)

先日デパートの北海道物産展で
「ペイストリー スナッフルス」の「チーズオムレット」を見つけて
早速購入♪
美味しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
一度に2つはぺろりと食べちゃうので
次に買うときは2箱買おうと思いました(笑)
dot 2011.05.07 19:23 | 編集
i-260楓さん
ほんと日本は広いですよね~!
中山峠あたりの景色は真っ白で道路はベチャベチャ。
朝夕は路面が凍結していたようです(>_<)
帰りには少し溶けてましたが・・・
5月になってもまだストーブは離せません(^^;)

お、スナッフルスがそちらまで行ったんですね♪
チーズオムレットの姉妹品の蒸し焼きショコラと
キャラメルキャッチケーキと言うのも美味しいですよ(^^)
chikadot 2011.05.08 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
