--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.08

今シーズン初観戦

Category: ファイターズ
有難いことにGWは1週間の休みでした。
休みが始まってすぐの先週金曜日から4泊で札幌へ・・・

先週土曜日に札幌ドーム今シーズン初観戦してきました

やっぱりいいですね~札幌ドームは




今回は2日間とも1塁側のシンデレラシート
女性限定で1人で2つの座席を使えます。
(前回シンデレラシートの記事)

途中まで負け試合だったのですが
5回に稲葉さんの今季1号3ランホームランで同点になって
6回に大野くんの1号ソロホームランで勝ち越しと
とっても盛り上がって見応えのある試合でした


761H.jpg

1塁側だったのでお立ち台がこんな向き(笑)


761F.jpg

この日のヒーローはやはり稲葉さんと大野くん
興奮冷めやらぬインタビューが聞けました。


761G.jpg

そして今シーズンから勝利の時は花火のセレモニー

ヒーローインタビューの後で
タイミングがちょっとなぁと言う感じですが(笑)
見慣れてしまうと毎回のセッティングが大変だろうと
裏方さんの心配をしてしまう私です


翌日の試合は佑ちゃんが先発で
観客動員数が42000人を超えたようですが
残念ながら引き分け試合でした。

サンデー佑ちゃん(笑)
なんと今日はたったの1回で降板・・・
左脇腹痛でファーム調整になるようです。
これで今度の週末の函館戦での
登板の可能性は無くなりましたね。
ガッカリするファンが多いんだろうなぁ・・・




コメント
なかなかエキサイティングな試合だったよね。
現地で見ていて楽しかったでしょ。
わたしもテレビの前でドキドキしてたよ。
稲葉さんの第1号ホームラン、生で見られてよかったね。

佑ちゃん、びっくりだったよね。
登録抹消するみたいけど、早く治して戻ってきてほしいね。
ローテどおりだと函館でも投げる予定だったもんね。
ほんと残念。

そして信ちゃん・・・・。
ショックすぎる・・・。
ゆかりdot 2011.05.09 20:24 | 編集
i-260ゆかりさん
うん、エキサイティングだったよ~!!
淡々とした試合より観戦する時はこういう試合を観たいよね。
(毎回そう上手くはいかないけど)

フェンス激突のプレーをしたりと頑張ってる栄ちゃんだけど
なんだか最近は調子が悪いよね・・・

それと信ちゃんのトレードはショックだったなぁ。
残念だね・・・。
chikadot 2011.05.10 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
