--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.27

当たりました☆

Category: 懸賞
私にとっては実用的な当たりでした

これは少し前の話ですが
ニッポンハム商品を買って・・
と言うのに応募したものです。

766C.jpg


メインの賞品は函館戦のペア観戦チケットでしたが
既に購入済だったのでもう一方の
トートバッグを選んだところ見事当選しました

可愛くてしかも大きいので
応援グッズなどたくさん入って重宝してます
オフィシャルグッズで3000円で売ってる商品なので
特に嬉しかったです




そしてそして、これは最近届いたのですが
まさか当たるとは思わないでネットで応募してた(笑)
コカコーラのもの

765F.jpg

バッグ1500円、Tシャツ2800円、タオル2000円、
コンパクトの応援スティック650円、扇子1300円、
そして以上の賞品が入ってた缶のざっと6点
買うとけっこうな金額しますね(笑)

缶のフタの部分はクッションぽくなってるので
イスにもなる感じのものです。

持ってるのがあったので
持ってない友達にプレゼント

そう 先日の江差へ行く時
Kちゃん家族に同乗させてもらったのでそのお礼に。

ちらっとリサーチしたら持ってないとのことだったので
行く当日にTシャツと応援スティックを渡しましたが
予想以上に喜んでくれて私も嬉しかったです




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
