--
--.--



2011
06.28

焼きド

Category: 食あれこれ
ちょっと体調が良くなってくると戻るのは・・・
食欲

ということで(笑)

前から気になっていたミスドの新商品
焼きドーナツを買って来ました



41年目の新しいミスタードーナツなんですって。


764B.jpg

今までには無かった色もありますね(笑)

これ本当に焼いたの?!と思うくらい

野菜を生地に練り込んだもの
フルーツフレーバーと果物を使ったもの

しっとりした新食感で美味でございました


美味しく物を食べられると言うことは
改めて本当に幸せなことだとつくづく実感したのでした





コメント
お元気になられて本当によかったです。
食欲が戻ったことは何よりですよね。
焼きドーナツ、私も今度食べてみようかなと思います~。
sunnylakedot 2011.07.01 18:05 | 編集
おっ!久しぶりのスウィーツ報告ですね♪
焼きド・・・気になっています。
私の近くにあるミスドは・・・多分全国でひとつしかない「モスド」というショップなんです。
モスバーガーとミスドが合体したお店!
限定のドーナツがあるのですが
そこには焼きドがないのです _| ̄|○
もみド(もみじまんじゅうのドーナツ)はあるんだけどな(笑)
見たところマフィンみたいなものかな?と思っていますが・・・いかが?
dot 2011.07.01 18:08 | 編集
焼きドーナツ美味しそうですね。ヘルシーで身体にも良さそうですね。
フィールドビューdot 2011.07.02 11:02 | 編集
ご無沙汰でスミマセン(^^;)

焼きドは種類が増えてきてるみたいですよ♪
カラフルで食欲そそられますね(^^ゞ

旅のお話 楽しみにしています(^^)
chikadot 2011.07.07 09:38 | 編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)/
そして遅くなってスミマセン(^^ゞ

今は焼きドーナツなど揚げない
ヘルシーなものが流行ってますよね♪
しっとり感があってお味もなかなかでした。
機会があったらぜひご賞味あれ(^^)
chikadot 2011.07.07 09:59 | 編集
こんにちは!ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした<m(__)m>
その後、体調はいかがですか?
俺の方は、傷もある程度塞がり、もうチョイで完治といった所までたどり着きました!
食欲が出てきたという事は、順調に快方へ向かっている感じでしょうか?

焼ドーナツっ!今、巷で話題になってますね♪
俺も気になっていた所なので、早速食べてみようと思いました!
というか、読んでいて無性に食べたくなってしまいました(^_^;)
dot 2011.07.09 11:42 | 編集
i-260誠さん
コメントいただいてたのに
こちらの方こそご無沙汰してしまい申し訳ありません<(_ _)>

その後 状態の方はいかがですか?
暑さは去年よりはいいのですが
こちらは今日は30℃以上で・・・
クーラーが無いので窓全開で伸びてます(>_<)
(裏のGSの洗車音がウルサイです)
chikadot 2011.08.07 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
