--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.16

ガーデニング

Category: ガーデニング
今日は通院のため会社を休みました

丸1日かかるわけではないのですが
まぁ気分転換も兼ねて
たまにはいいでしょう(笑)

で、病院の後に母とホームセンターへ行って来ました

GW前後から活発になる北海道のガーデニング
今年はそのタイミングを逃してしまったので
パンジーやビオラは今探してももう無いんですね・・・

そんなこんなで今年の我が家の
「ガーデニング/花編」はだいぶ縮小されましたよ。

こんなにカラフルな花たちが
でもこの子たちは見ただけ~(笑)
違う花を買いましたよ。


765E.jpg



765C.jpg

やっぱり大好きなヒマワリ
特に黄色は元気を与えてくれる気がします


今週土曜日はファイターズの2軍が
道南の江差町に来てくれます。

それでそれで・・・
同じB☆B大好きのKちゃん家族も行くと言うので
私も一緒に連れて行ってもらいます。
江差まで1時間半くらいかかるらしいのですが
ご主人が運転してくれるので私は乗ってるだけ(笑)
本当にありがたいです。




コメント
北海道のガーデニングも
今が旬ですね。
色とりどりの花が沢山あって目移りしてしまいますよね。
せいパパdot 2011.06.21 18:48 | 編集
i-260せいパパさん
こちらもようやくガーデニングの季節です(^^)
我が家の庭は今年は少なめですが
せいパパさんちはたくさんの種類のお花たちで
いっぱいなんでしょうね♪
chikadot 2011.06.27 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
