--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.02

羽田空港限定

Category: 食あれこれ
今年も弟夫婦が帰省しました

そこで今回のリクエストおみやは・・・


ジャ~ン

プリンで有名なパステルの 『プリンロール』 です 






ほら

しっかりとプリンが入ってるでしょ

768C.jpg

生地はふんわり

クリームは甘すぎず

もちろんプリンはなめらか

とても美味しゅうございました



以前 本屋さんで
全国の有名なロールケーキを集めた雑誌を見て
この存在を知ってから 心に決めていました(笑)

今から来年もこれをお願いしようと思うくらい
好みの味でした

北海道にもパステルがあればいいのになぁ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
