--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.04

新メニュー

Category: 函館グルメ
先日のお昼に六花亭の五稜郭店へ

十勝おこわ定食を食べに行ったところ

『ホットケーキ』

と言う新メニューが9月から登場したそうなので

こちらをオーダーしました。





ホットケーキが冷めないようにと

フタをかけて運ばれて来ました
(レストランのディナーメニューのような感じ)


丸く盛られたバターを表裏、間にもたっぷり塗って6等分。

アツアツのメープルシロップを十分にかけて

バターとシロップを染み込ませていただきました。


軽い食感でと~っても美味しかったです


次回 行った時にも

間違いなくオーダーしたくなる1品でした。




そして締めは。。。

768E.jpg

『まじりっけなし』のアイス


今回もごちそうさまでした



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
