--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.06

続・東京おみや

Category: 食あれこれ
前に紹介した パステルのプリンロール
の他にも買って来てくれたんです


768F.jpg

ユーハイムの 『東京表参道焼きチュロス』 と



768G.jpg

中村屋の 『しょ・こ・らクレープ』


両方とも美味しかったのですが
どちらか選ぶと言えば
しょ・こ・らクレープの方がおいしかったですね



お願いしたモノ以外にも買って来てくれる・・・
そう言う気持ちが本当に嬉しかったです

2人ともいつも気にかけてくれてありがとう

北海道と関東で離れているけど
近くにいるような気持ちでいつもいます




コメント
やっぱりおいしいものはchikaさんだね(笑)
プリンロールが気になったかな。

ホットケーキもおいしそうだけど、
お昼ごはんにそれだけ?
カロリーは十分かもしれないけど(汗)栄養採ってね。

そうそう。ずっと前のコメント、わたしだってよくわかったね。
わすれててごめんね~。
ゆかりdot 2011.09.10 17:39 | 編集
さすがにご兄弟!
chikaさんのツボを押さえたセレクト!
どちらも美味しそうです。

ユーハイムは全国的にあると思いますが
これは表参道の限定なんでしょうね。

夫も帰省する時は美味しいものを買ってきてくれます。
そしてそのたびに
「東京っていいなぁ~こんな美味しいものがあって・・・」て思うんですよね。

お体の調子はどうですか?
食欲の秋を楽しめそう?
dot 2011.09.14 16:51 | 編集
i-260楓さん
コメントありがとうございます♪

ほんと東京はちょっと行かないと
新しいものが発売されますね^^

このお菓子も美味しかったのですが
その前に紹介したパステルのプリンロール♡
これはとっても美味しかったです!!
機会があれば食べてみて下さい♪

体の心配 ありがとうございます。
まだ夜だけ薬を飲んでいますが
大丈夫そうです(*^^)v
chikadot 2011.09.15 11:12 | 編集
i-260ゆかりさん
うんうん ゆかりさんだって分かったよ~(*^^)v

そうそう、プリンロールはホント美味しかったよ。
機会があれば ぜひ食べてみて♪

あ~ ホットケーキね^^
あの日は遅い朝食だっだし
母が十勝お強定食を頼んだので
それと半分ずつ食べたの。
けっこうお腹いっぱいになったよ(笑)

ファイターズ☆彡
なかなか1位との差が縮まらないね(^^;)
chikadot 2011.09.15 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
