--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.14

替えました♪

Category: 日々の出来事
3代目のノートPCです♪

初代の色はグレー、
2代目は黒、そして今回は白と 携帯電話のように
時代の流れと共に変化してるんですね




写真では見づらいと思いますが
幾学的模様(ゴルフボールのようにデコボコ感があります)
で傷が付きにくいようなデザインが気に入ってます。



768M.jpg

キーボードウエアもあったので一緒に購入してみました♪
迷いに迷って私にしては珍しいピンク(笑)

飽きたら取ればいいし
汚れを防げるので

・・・と思ったのですが
キーボードが打ちにくい感じです (^^;)

あと「欲しいなぁ・・どうしよう?・・」と思っているのが
ワイヤレスのレーザーマウス
ですが 値段を調べてみたらけっこうするんですね~ (>_<)
まだ、ちょっと我慢します。


このPCは「windows7」と言うことで
今まで使っていた「windows VISTA」とは
ちょっと違う感じで
まだ使いこなせてませんが (^^ゞ

でも、とにかく早いですよ ☆彡




コメント
お久しぶりです。
PC買い換えたんですね
白くて素敵なデザインですね
ボコボコしてるのは初めて見ました
写真でも何となくわかりましたよ。
せいパパdot 2011.09.15 19:34 | 編集
いいなぁ~
新しいPCはきっとサクサク作業が出来るんでしょうね。
夫がVAIOのVISTAを使っています。
単身赴任が終われば持って帰るから使いたいんですが
帰ってきそうにありません_| ̄|○

ピンクのウェアーがカワイイです。
PCの知識はなくて子供頼りなんですが・・・
ワイヤレスのマウスは便利ですよ!
dot 2011.09.20 18:06 | 編集
i-260せいパパさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^^)

PCはとても気に入ってますが
まだまだ使いこなせてないですし
ゆっくり向かう時間が作れないのが
悩みのタネです(^^ゞ
何はともあれ慣れるしかないのですが・・・
chikadot 2011.09.22 23:58 | 編集
i-260楓さん
速さはほんとサクサクと言う表現がぴったりですね。
でもでも、まだ使いこなせてません(^_^;)
いや・・使いこなす以前の問題のような・・・(笑)

まず、時間の使い方を見つめ直そうと言うのが
この秋のテーマにしようと思います(^^ゞ

気まぐれブログと名前を変えた方がいいような
不定期更新が続いていますが・・・
そんなブログに貴重なコメント
本当にありがとうございます♪
感謝です☆彡
chikadot 2011.09.23 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
