--
--.--



2011
10.03

道の駅でひと休み

Category: おでかけ旅
車で札幌へ向かうのに何度か休憩するのですが
先月行った時に初めて立ち寄った

『道の駅 とうや湖』


地場産の野菜などを販売するお店と
トイレだけかと思ったら
こんな素敵な景色を一望出来る展望台があったんです




澄み渡る秋晴れの空の下で



実はと言うと
トイレ休憩で立ち寄ったのですが
同じく駐車場に入った車から降りてきた人が
一目散にトイレに向かうのではなく(笑)

別な方向へ歩いて行ったので
気になって付いて行ったところ
このような展望台がありました


769B.jpg

『道の駅 とうや湖』の駐車場より道路側


そして反対側にはひまわり畑がありました

769C.jpg


今年も我が家でひまわりの種を蒔いたのですが
何が悪かったのか?!
芽が出てもそれほど成長せず枯れてしまう始末

来年は大輪か八重のひまわりを咲かせてみたいと
今からどこに植えようかと密かに計画しています。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
