--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.31

おひさしぶりです。

Category: ひとりごと
更新が約1年も空いてしまいました。

心配して年賀状に書いて下さった方もいましたが・・・

ご心配をおかけしました。
元気で生きております!(笑)

はじめはこんなに長くお休みするつもりは無かったので
休止の御挨拶もせず・・・
申し訳ありませんでした<(_ _)>

ちょうど昨年の今頃は、と言うと・・・
今年以上に雪の量がハンパなく大変な悪路に見舞われた日々で
そんなに間隔を空けず2度も車の事故に遭いました(T_T)

まぁ他にも事故とも呼べないような小さなアクシデントや
他にもちょっとあったりで・・・
ブログを更新する気持ちが折れてしまいました。

当初は年末年始の長い休みにゆっくり更新しようか・・
な~んて思っていましたが
1年近くもログインしていないと
パスワードを忘れる始末・・((+_+))

なんとかログインしてみると機能が増えていたり
使い方をすっかり忘れて更に数日経過・・
結局はこんな時期になってしまいました。
(なんとか1月中に更新したかったんです)

1年以上更新してなくても
カウンターやアクセス解析を見ると
ここへ辿り着いてくださる方がいらっしゃるので驚いています。
ありがとうございます♪

次回は・・
昨年から(正確には一昨年から)
趣味になりました粘土細工と言うかスイーツデコ♡
その事を載せたいと思っています。

ゆっくりめな更新になるかと思いますが
改めてまたよろしくお願いします<(_ _)>


CHI'S STYLE
chika


コメント
待ってました!
おひさしぶりです。
年賀状もありがとう。
chikaさんとのご縁が続いていてうれしいです。

ところで2度も事故にあったんだね。
それは心が折れるのもわかります・・・。
ゆっくり気の向くままでいいので
chikaさんの様子教えてね。

これからもよろしく☆
ゆかりdot 2013.01.31 21:30 | 編集
お久しぶりです。
去年は厄年みたいなものだったんでしょうね。
充電する時期も必要。
気が向いた時にゆっくり更新してくださいね。
美味しい写真楽しみにしています。
dot 2013.02.02 18:11 | 編集
お久しぶりです!
ブログの更新がパタッと止まってしまい、どうしてしまったのだろうと心配しておりました。
間に色々とあり、大変だったようですが、また元気を取り戻し、戻って来てくれたことがとても嬉しかったです!
そんな時にもかかわらず、お祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました!

俺の方も、もう少ししたらまたブログの更新をまめに出来るようになるので、もう暫くお待ちくださいね。
chikaさんも無理せず更新をして行ってくださいね。
これからも宜しくお願い致します!
dot 2013.02.04 19:16 | 編集
『ゆかりさんへ』

年賀状はこちらこそ(^_-)-☆
早速コメントありがとうです!

文章も写真も味が無いし(>_<)
はたして続ける意味があるのか!?と
今だに自問自答してるけど(笑)
無理しない程度にまた続けてみます(^^ゞ

さて、球春到来だけど今年は行くのかな??
chikadot 2013.02.05 17:25 | 編集
『楓さんへ』

コメントありがとうございます♪

ブランク長すぎで・・
その間に増えた機能や変わった所に
まだ付いて行けてないです(笑)

楓さんブログのように愛らしいにゃんずや
素敵な風景の写真を撮ってアップできるように
無理せず頑張って精進したいと思います!
コンデジなんですが(^^ゞ
chikadot 2013.02.05 17:45 | 編集
『誠さんへ』

早速コメントありがとうございます!

いや~、とにかく驚きました(*^_^*)
まずはお祝いコメントを・・と書かせていただいた次第です。
末永くお幸せに♪と共にまたよろしくお願いします(^^ゞ
chikadot 2013.02.05 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
