--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.25

写真展

Category: 気になるもの
少し前のことですが

岩合さんの写真展に行って来ました^^

道内は何でも札幌・・・といつも諦めていましたが

この度まさかの函館開催♪

写真展

コミュニケーションを大事にして撮る岩合さん。

国内外の猫ちゃんたちの素敵な写真を

大きいサイズで見ることが出来て感激☆

またやって欲しいな~と願うのでした。









コメント
お~(*´▽`*)岩合さん♬
私も去年行ってきましたよ!
同時に開催されていた「我が家のにゃんこ写真展」にも参加(笑)
うちの子が一番可愛かった(*´ω`)

広島では4月に岩合さんの「いぬ」の写真展もありました。

BSで放映の岩合光昭「世界ネコ歩き」を毎回録画して繰り返し見ています(笑)
dot 2013.05.07 19:57 | 編集
楓さんへ

そうそう「我が家のにゃんこ写真展」もやってましたね。
楓家はいっぱい素材がありますね(笑)
さぞ”ウチの子”が光って見えたことでしょう^^

「いぬ」の写真展もあったんですね。
都会は違うなぁ~
私「スノーモンキー」も好きです(^^ゞ
chikadot 2013.05.12 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
