--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.20

ファイターズ休暇

Category: ファイターズ
17日(水)はファイターズ休暇を取って
函館開催のファイターズ戦に行って来ました

※注意※
実際そんな有難い休暇はありませんがそう呼んだだけです(汗)


25-07-17.jpg
もっとズーム機能があるカメラ欲しいな・・・
ぼやけてすみません


晴れていたら中央あたりに函館山がキレイに見えるはずだったのに・・・

この日はあいにくの20℃以下という涼しい気温で
しかも時々霧雨が降る7月らしかぬ天候。
前日まであんなに良い天気でそこそこ暑かったのに

やっぱり・・
たぶんわざわざ仕事を休んで野球観戦する大人や
たぶん学校を休んだであろうお子様もいたから神様が・・・
な~んて考えたりもしましたが

いつもは土日2日間の試合でしたが
今年はなぜか週の真ん中の水曜日で
しかもたった1日だけ

公式日程が発表になった後に市の職員が
”お願い”に行ったとか・・・
来年はまた多くの子供が観戦できるように
土日に戻して欲しいと思いですね。


で、試合ですが
いい所まで行ったのに結果は逆転負け
先発の谷元投手を応援していたので非常に残念でした

いつもだったら今時期は何度も観戦してるはずですが
この試合は私にしては珍しい・・
なんとこれが今年初観戦だったんです。

せっかく観戦に行った試合が負けだと
疲れもドッと出るような感じです

でも谷元投手がんばってたな~とか
初めて生で大谷くん見た~とか(笑)
BB&ポリーとふれあえたから良しとします





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
