--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.24

当選ありがとう

Category: 懸賞
当たりました~


何が?って

はい、それは・・・

北海道179市町村企画「ファイターズ応援観戦ツアーご招待」が

25-07-23.jpg


「市政はこだて」と言う市の広報誌で募集があったのですが

球団の招待で往復のバス+観戦チケット+お弁当付き(日帰りツアー)

函館市民50組100名様ご招待
と言うのに当りました

8月10日(土)の vs 千葉ロッテマリーンズ戦です

も~、函館市民で良かった~としみじみ思いました(笑)



※ 北海道日本ハムファイターズ 北海道179市町村応援大使 ※
北海道日本ハムファイターズが北海道179市町村を全力で応援!!
ファイターズナインがあなたの街の応援大使になります。
毎年18市町村に2名の選手を応援大使に任命し、10年間実施する壮大なプロジェクト。
応援大使を務める18組総勢36名が2013年度の応援大使として活動していきます!

(北海道日本ハムファイターズHPより)


北海道移転10年目を迎えた北海道日本ハムファイターズが、
北海道民へのこれまでの感謝の気持ちをこめ、北海道を応援するという
「10th Seasonプロジェクト 北海道全力応援宣言 179市町村応援大使」の
2013年対象市町村に函館市が選ばれました。
北海道日本ハムファイターズの金子誠選手と中島卓也選手のお二人が、
2013年1月からの1年間、函館の情報を全国に発信するなど、
函館市応援大使として活動します。

(函館市役所企画部HPより)


選ばれた市町村は任期中の1年間は応援大使の選手2名を
市町村のポスターや広報誌、HPなどに掲載に活用したり
イベントや行事に協力してもらうことができるそうです。
でも残念ながら函館市のHPには応援大使が決まったことは
ちょこっと載っていますが(探すの大変かも)
写真などあまり活用されていないようです

市役所の正面玄関内にユニフォームやパネルなどが飾られているそうですが・・
(仕事で行くとしても駐車場から裏口より入るのでまだ見たことがない私)
せっかく当ててもらったのに・・
もっと積極的に活用したらいいのにな~と思うのですが・・・。

他の市町村のHP、いっぱい写真を載せて記事にしてましたよ。
観戦ツアーの様子も見ることができ読ませていただいたのですが
なんと!試合前の練習風景なんかも見学できるみたい!!

フツーのデジカメはあるけど
ズーム機能が付いてるカメラの方は壊れちゃって
修理に買い替えた方がいいくらいの金額がかかるので放置してましたが・・
やっぱり新しいの欲しいな~と思い始めています(笑)
どうしよっかな~











コメント
当選おめでとうございます!
パリーグは大混戦だし応援頑張ってね。

私は日ハムとの交流戦に行ってきましたよ。
雨で順延になった試合だったのですが
なんと大谷君が初めて二刀流に挑戦する試合だったのです。
大谷君の球の速さに球場中がどよめきましたよ。
私は一塁ベンチ後ろだったので
稲葉さんのすぐ近くで観戦しました!

試合?
もちろんカープが負け(笑)
でも大谷君から初ホームラン奪ったのでよしとしましょう。
dot 2013.07.25 16:18 | 編集
楓さん

ありがとうございます!
後に分かったのですが
1400組以上もの応募があったそうで
そんな沢山の中から選ばれたので驚いてます(@_@)

楓さん、けっこう観戦に行ってるんですか?
いい試合を観戦しましたね~♪
はい!覚えてます!!
私はテレビで応援してましたよ(^^)

しかし、パ・リーグは大混戦状態(>_<)
またも最下位だし・・・
お互い応援がんばりましょう(^^;)

chikadot 2013.07.31 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。