--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.12

久しぶりのビーズ細工

Category: 趣味の手芸
以前、何人かの方に
グラスコードを作ってプレゼントしたことがありました
(メガネのチェーンと言った方がわかりやすいでしょうかね)

使ってくれてるところを見かけるたび
壊れないでよく使ってくれてるな~と思うし
自分が作ったのとは記憶が無くなってるのもあったりします(笑)

ウチの母もその使ってくれている中の1人

先日、お世話になっている母の粘土の先生が
ようやく最近使い始めたようで(確か割と前にあげたような・・)
使ってるよ~と見せてくれたと言ってました

その先生は髪型がフワッとしてるし、割と恰幅がいいので
「コードもうちょっと余裕あった方がよかったね・・」と(母談)

それがなんとなく頭の中に残って気になってました。
で、夏バージョンじゃないですが
長さに余裕があるのを作ってみました
材料の関係で2つ出来たので母にも


25-08-02①


粘土細工もそうですが
やっぱり手作りのモノって好きな人には
すごく喜んでもらえるのでその反応は作り手としても嬉しいものです

粘土細工の方はと言うと・・・
いろんな種類のクッキーなど量産中ですが
今時期ってなかなか乾かないので困ってます

乾かないのをいいことに放置気味になってる今日この頃(笑)
秋の展示までまだ先と思ってましたがもう8月だし・・
考えるとちょっと焦ってきました




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
