--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.31

当選後日談

Category: ファイターズ
前回のブログに”当りました”と書いた

「北海道179市町村企画 ファイターズ応援観戦ツアー」ですが

なんと1400組以上もの応募があったそうです

その中からよく選ばれたな~と

改めてしみじみ喜びをかみしめています


そして・・ やっぱり買っちゃいました

カ・メ・ラ (笑)

25-07-31.jpg


今回もデジタル一眼レフにしようか最後まで迷いましたが

結局簡単に撮れるズーム機能に比重を置いて選んだので

フツウのデジカメですが30倍ズームのにしました


そこでなにか撮ってみようと思っているのですが・・・

実は体調不良につき早寝生活で充電中


今回はある箇所にデキモノが出来てしまい

免疫力が低下してるのでは?と診断されたり

その直後にどこで貰ったのか?夏風邪!?(そんなのいらないっ!)

喉が痛くてガラガラ声になって熱が出たり

なんだか近年弱くなってきて嫌になります

まだ本調子ではありませんが

調子悪いなんて言ってられません

早く治します





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
