--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.01

憧れの☆

Category: 粘土細工
少し前になりますが(もう9月になっちゃいましたが・・)
ご縁をいただいて私の元へ

フェイクスイーツを始めた人なら知らないワケがない
憧れのクレイパティシエールの
リサキフェイクスイーツ Risakiさんの素敵な作品で
ダマスク柄のマカロンチャーム


25-08-04①


届いてからかなりの日数が経過
なかなかパッケージから出せずにいて・・
ようやく出しても写真を撮れずにいました

ちょうど先日新しいカメラを購入したので
いろいろ機能を使いながら撮ってみました

撮って画像をアップさせるのも前のカメラと違って
スムーズに出来なかったりとモタついてました

Risakiさん、こんな写真しか撮れなくてごめんなさい
素敵さが半減しちゃったかもしれません

今度プロ(弟)が帰省してきたら
写真の撮り方を伝授してもらおうと思います




コメント
CHIKAさま

ダマスクマカロン、ブログアップ
ありがとうございます^^♪♪♪
すっごく素敵に撮っていただいて
マカロンは幸せ者です(ToT)

最近気がついたのですが
ダマスクマカロンって
お嫁入り先で素敵にお写真を撮っていただいてる確率がものすごく高いのです。
ブログに特集組めるくらいです笑

弟さま、プロなのですか???
そ、それは…うらやましすぎます(>_<)

chikaさまの作品もドシドシアップしてください!楽しみにしています!
大久保知美♪dot 2013.09.02 00:22 | 編集
*大久保さま*

ありがとうございます♪
感激です☆

作品作りは特にお盆休み明けから頑張っています。
と言っても日に1~2時間程度・・
本腰入れて出来るのは日曜日だけで
もっと時間が欲しいと言うのがホンネです(^^;)
でも楽しいので♪
いろいろ作ってブログにアップできるように頑張りま~す^^

ちなみに弟ですが
ブライダルのカメラマンをしています。
横にリンクしてますのでお時間ある時にでも^^

chikadot 2013.09.06 14:43 | 編集
素敵なマカロンですね。
手芸屋さんで見かけるものとは全然違う!

フェイクスイーツって奥が深そう・・・
新しくなったカメラでドンドン作品をアップしてくださいね。

dot 2013.09.06 16:14 | 編集
*楓さん*

とっても素敵なんですよ~♪
もったいなくて使えないので眺めてます(^^;)

そう、フェイクスイーツは奥が深そうです。
資格までありますしね。
私もまた作った作品をアップするので
見てやってくださ~い(^^ゞ

chikadot 2013.09.08 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
