--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.30

秋旅

Category: 札幌ぶらり
先日の3連休+αで札幌へ行って来ました。
母が札幌出身なので年に数回は行きますが
今年はこの時期になって初めて。

せっかく行くんだから~と
今年はまだ2度目の札幌ドームも

この日はvsイーグルス戦でマーくんが先発登板の日。。。

250921①


今回も女性限定のシンデレラシートで観戦しました
席に備え付けのカゴや膝掛けなど去年はピンクでしたが
今年はオレンジにチェンジしてました

去年までのおまけはランチバックのような
小さめのバッグとシャンプーの試供品でしたが
今年はクリアファイルとパックの試供品。
某コンビニが冠名についてる席の割には。。。


250921②


この席が出来た当初は
割と豪華なおまけ付でしたが今はこんな感じです。
まぁ、何か付いてきたらきたで嬉しいですが
2席も使わせてもらってるんですしね。
無理におまけは必要ないかもと思います。
ハイ、欲張っちゃいけません(笑)


で、試合結果の方は。。。
マーくんの連勝記録を伸ばす結果となりました
今年はなかなか勝てないファイターズ。
今シーズンまだ終わっていませんが
来季に期待したいと思います
がんばれ、ファイターズ


そして、その後の私。。。
残念なことに風邪を引いてしまいました
喉~鼻~お腹と症状が出て
今は治りかけの状態です。

咳も鼻も回数は減りましたが
鼻はかみ過ぎて痛々しい状態
恥ずかしいので会社にはまだマスク着用です




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
